で、膝はどうなったのよ

marathon

どうも、すごろくではよく振り出しに戻っていた系の弁理士荒井です。

その後、サポーターを装着して走りました。でもですね。そんなサポーターのみで治るわけもなく。といいつつ、インソールも買ってコンプレッションタイツもはいて、万全を期して試しましたがやはり痛いものは痛い。

なので、フォームを見直しました。もう少し膝に負担がかからないフォームで。色々調べまくり、いざ練習に出陣。

痛くないっす。

全然痛くない。

痛くないけどすごい疲れる(笑)

また1年前に逆戻り。痛さよりも疲れで長距離はまだまだ走れませんが、このやり方でいってみようと思います。

 

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ