サイクルキャップ新調

自転車

どうも、後頭部絶壁系の弁理士荒井です。

自粛が続き、なんかいろいろネットサーフィンをしていたらやる気が出ちゃって。そういえばその昔サイクルジャージもオーダーしたことがあったな。

↑これ、まだ現役で着てますよ。

ジャージは疲れるから、ちょっと小物でも。

ザン!つばにはかもめ文字、そして前面にはかもめロゴ!側面にはうっすらとパテントなんとか(笑)

ミーアキャットどこから入り込んだ?

後ろにもかもめロゴ!側面にはかもめURL!

しかしキャップの形が悪いな。ちゃんと被せてくれよ!って声が聞こえそうですが、

、、、

 

ちょっと耳がありまして(笑)

 

まあとにかく、若干外国人サイズでしたのでAraiには小さかったのがありますが、こちらも愛用していこうと思います。

自転車乗るのが楽しくなりますね。

ロードレーサーならおなじみ、つばを裏返してもちゃんと存在感を。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ