ようやく通常営業?

自転車

どうも、今日も元気にジテツウ系の弁理士荒井です。

さて、電車も混むようになってきて、街が賑わいを取り戻しつつあります。まあ、Araiは自転車通勤ですのであまり電車の混み方は実感ないのですが、確実に車通勤は増えていますね。道路が全然混んでいます。みなさん事故らないように気をつけましょう。

自転車のあおり運転も危険行為になりますからね!もうピタッとくっつかないでね。。。

まあ、気にしないようにはしているのですが、ピタッが長いと気になる。修行が足りないですね(笑)

しかし違反が重なると講習を受けないといけないのか。。。Araiも気をつけよっと。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ