4月22日運行開始

できごと

どうも、朝寄り道系の弁理士荒井です。

少し暖かくなり、自転車通勤者も増えてきている実感があります。同時に、色々収束してきているのか、車通勤の方も増えているような気がしています。

自転車通勤では相変わらず3回に1回はバトルを仕掛けられますが、勝率は2割程度です(笑)

何を持って勝ちなんだかよく分かりませんが。

で、ですね。いつものようにみなとみらいを気持ちよく通勤していたところ、なーんか見慣れないものが視界に入ったんですよ。

そりゃ、寄り道してみますよね。

。。。これじゃあ、よくわからないですね。

ほら!ロープウェイですよ。あの噂の。試し運転でしょうか。普段はどこかにしまわれているのですが、動いてました。

桜木町からワールドポーターズ前までこのロープウェイを使うことは、多分1回記念に乗りに行って終わりでしょうが、その先があるとすると。。。

いい天気だな~。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ