弁理士バッジがぽろっと

できごと

どうも、バッジでもバッヂでも分かればいいかな系の弁理士荒井です。

先日、弁理士としての職務がありましたのでバッジを付けて客先に伺いました。

え?同業者のみなさんつけてますよね?

まあ、それはいいとして、とにかく付けていったんですよ。

で、ちょっと外を歩いているときに「バッジ落ちたよ!」と言われ、慌てて自分の襟元を手探りでチェックしたらバッジはある。

でもなんか違う。なんか、ざらっとしているというか。

そう、こんなのが付いてました。

えー!まさかのねじ。。。

表面はねじ止めなんですね。いつの間にかくるくる回ってしまっていたようです。

それ以来、すごくねじを締めながら歩いています(笑)

接着剤で付けちゃおうかな。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ