まだかな

自転車

どうも、マラソンは続けている系の弁理士荒井です。

さて、ここ2週間以上自転車に乗っていません。さすがに飽きてきました。

ではなく、メンテナンスに出しているのですが、全然返ってこない!最大2週間かかりますと言われましたが、もう2週間以上経っています。

どうなっちゃったのでしょうか。心配でショップに電話したら定休日でした。。。

新車みたいになって戻ってくるんだろうな~

新車が戻ってくるのかな~(笑)

明日、また電話してみようと思います。

みなさんもどんなメーカーでもどんな素材でもいいので、乗ってみると楽しいですよ!自分が乗りたいと思うものに乗ればいいと思います!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ