久々のグループライド

自転車

どうも、関内で美味しい蕎麦屋を教えて欲しい系の弁理士荒井です。

と、いっても二人でですが(笑)

ちょっと前ですが、すんごい久々にグループライドをしました(と、いっても二人でですが)。

この方とはあまりお話ししたこともなく、それでもなぜかAraiの勝手な思いつきから強引に誘ってしまった感があり、どうもありがとうございました(笑)

この方、M氏とでもいいましょうか。決して、そっち側のMということではなく、イニシャルから取ったMですのでご安心を。

M氏はAraiより断然脚力があるのですが、当然年上で人生の先輩のAraiに対して敬意を表していますから、速度を合わせてくれます。

そしてほとんど引いてくれます。それが気持ちよくて、ずっと走ってられるという感じでした。本当にありがとうございます。

途中、江ノ電の攻撃を受けましたが、無事に回避できました。いつも見て思うのですが、電車とこんな距離ですれ違うなんて、車の人はドキドキですよね。

M氏の後頭部

お昼もAraiのリクエストでお蕎麦です。なんか蔵みたいなところをリノベーションした葉山のおしゃれなそば屋でした。

あいかわらず写真を撮るのが下手ですが、おしゃれな写真はいつ撮れるようになるのか。。。

さあ、そして、初めての湘南国際村に案内してもらいます。

このトンネルを抜けると登り坂がはじまるらしい。

トンネル前で海を見て心の準備をします。

いざ登ってみると、M氏の引きのおかげでそんなに苦労ではなく、割と楽に登れました。またまたありがとう。

途中のコンビニで休憩です。お蕎麦が足りなかったので、おいなりさんを補給しました。

Araiのバイク、全然変わってませんよ(笑)

戻って山下公園で休憩。ここまでくればもう通勤圏内だ。

そして家までM氏に引いてもらい、本当に楽~なツーリングでした。M氏、また行きましょう!

別れ際に「次はちょっとくらい引いてください」的なことを言われたような。。。(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ