またまた久しぶりのライド

自転車

どうも、冬ウェアは黒ずくめ系の弁理士荒井です。

正月明けてすぐの週末、友人M氏と自転車行ってきました。

雪が降った後だったので、山には行かず、平坦で小田原辺りまでということで。

小田原でランチ食べて帰って来るという、そんなライドです。

ランチ場所はAraiの知り合い弁理士から小田原情報を聞き、美味しいと評判のお店を教えてもらいました。

うん、確かに美味しかったです。

お店の人が完全なる黒服で、間接照明で、木のドアで(それは別にいいか(笑))、ちょっとピチピチウェアで入れるかどうか微妙なお店でしたので、まずはAraiがドアを開けて「この格好で入っていいですか?」と質問タイム。この黒光りのピチピチが間接照明で魅力倍増になってしまうかもという余計な心配は、、、大丈夫でした!

すぐに快諾してくださいました!ありがとうございます!

午前の早い時間はものすごく寒くて気温マイナスでしたが、昼は逆に暑くてM氏は上着を脱いで休憩。Araiはそんなに身体のラインに自信がないので我慢して着たまま(笑)

でも、やっぱり自転車は楽しいですね。往復で132km、帰る頃は体力ゼロになって完全に顔がじじいになっていましたが、それでも楽しかったです。途中でカロリー摂取ミスりました。。。

また行きましょう。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ