若いのか・・・?

できごと

どうも、年男の弁理士荒井です。

この靴ご存じですか?そう、最近「お一人様一点限り」と書いてあるあの靴です。

これが欲しくて欲しくて、でもとある筋から「これは若すぎる」と止められ、なかなか買えずでした。

しかし!この色が発売され、これなら少し落ち着いて半世紀くらい生きているAraiでもいけるんじゃないかとなり、すぐに購入(笑)

いやあ、本当は真っ白が欲しかったんですけどね。でもやっぱり少し若作りがえげつない感じだったんですよね。なので、この色で。

でもこれでも満足です。この夏はこれを履き倒したいと思います~。

後ろ姿もええやないか。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ