お盆終わり2

できごと

どうも、動物番組といえばわくわく動物ランド系の弁理士荒井です。

Araiの家からはちょっと遠いのですが、お盆に埼玉県こども動物自然公園に行ってきました。

ここ、コアラ近いです。

金沢自然動物公園、がんばってくれ!

お目当ては世界一幸せな動物、クオッカです。例の笑顔は撮れませんでしたが、見るのに列ができるほどの大人気。

ついでに、やぎに闘魂を注入してもらいました(笑)

いや、この動物園、楽しいですね。なんかこう、距離が近いっていうか、癒やされるというか。

そう、肉食獣があまりいないんですよ。だから匂いもきつくない。これか?

内緒にしてましたが、Araiは餌付けが大好きです。餌も2カップ購入(笑)

ここはまた来よう。関越道で横浜からもすぐだ!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ