季節に一度のグループライド

自転車

どうも、コーラフロートもよく飲みます系の弁理士荒井です。

先日、仲間と走ってきました。もちろんAraiが一番遅いのですが、今回は三浦半島をショートカットしながらぐるっと回るコースでしたので、平坦がメインということもあり、なんとかついていけました。

三浦海岸もなかなかいいですね。

序盤のみなとみらいあたりで足はなくなりそうでしたが。。。

横須賀辺りになっても頑張ってついています。やはり引いてくれている人とは足の筋肉の隆々さが違います。

葉山に戻ってきたらマーロウのプリンでようやく落ち着けました(笑)

とにかく甘さを欲していたのでコーヒーフロートで。

終始引きずられていた感はありますが、無事に帰って来られました。

めっちゃ必死(笑)

久々の三浦半島でしたが、楽しかったですね~。また引きずってください!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ