今年は桜をやめようかと

できごと

どうも、IKEAの組立家具で疲れ果てたことがある系の弁理士荒井です。

リア充達が桜の写真をアップする中、リア充に憧れるAraiも桜アップします。

なんか今年は花見をする機会がなくて、がっつり見に行かなかったんですよね。

そして急な寒さと風であっという間に終わりそうですね。

なんか偶然発見したスポットがあり、初めて訪れた場所です。

どうすか?なんか桜が両脇に立って小川のせせらぎ沿いに歩けそうな場所じゃないですか?

降りてみました。

なんか歩いて奥までいけそうです。あいにくの天気だったので鮭の川上りのように泳いでのぼるわけにはいきませんでしたので、歩道を歩くことにしました。

すると、、、

チューリップの恋模様♪

誰や!こんな素敵なことしたのは!距離を忘れて歩き過ぎちゃいます。

場所はIKEA港北のほどなく近くです。なんていう場所か分かりません(笑)

しかしAraiは桜を見るとなると天気に恵まれません。

春は花の季節2

今年の自転車と桜はまた後日!


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

 

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ