お花見ライド

自転車

どうも、タワー・オブ・テラーはまだ乗ったことがない系の弁理士荒井です。

まだ横浜近辺は満開の様相を呈していますので、せっかくなので今のうちに。

元町公園にふらっと。

いきなり「自働電話」ってなんだ?と思いましたが。

この辺にはこういう表記の公衆電話が多々あり、昔の呼び名みたいですね。

うーん、あんまりうまく撮れなかったです。

ここにくるにはどう考えても急な坂を登らないといけないんですよね。それが結構きつかったです。別のルートがあるのかもしれませんが。。。

この辺は昔エコライドで走った以来ですので当時を思い出しましたよ。あの頃君は若かった。

横浜エコライド2013

通り道ではタワーオブタワーのランドマークを常に視界に捉えながらでなかなかよかったです。

うーん、こういう時間も大事ですよね。

 

さて、本日は来客です。最近「今日空いてます?」の問い合わせが多いですね。多少の打ち合わせ時間は全然確保できますので当日のアポ大歓迎ですよ。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ