米国商標

セミナー、研修

どうも、打ち上げ要員系の弁理士荒井です。

昨日は弁理士会関東支部神奈川委員会で企画された研修を受講してきました。タイトルは「米国商標制度・出願実務の基礎」ということで、まさに米国商標をリアルタイムで依頼しているAraiにとっては最高のタイミングとなりました。

講師の小暮先生は米国実務に長けた方で、普段疑問を持って仕事をしていないとなかなかこういうことは言えないなぁと、講義内容だけではなくその生き方にも感心してしまいました。いやいや、学ぶところは多いですね。

そして、ここからが本番。ではないですが、講師を交えての打ち上げです。正直Araiはこっち狙いという噂も。。。

しっかり学んで、しっかり酔う!

[template id=”683″]

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ