人生で一番恥ずかしい

できごと

先日イヤホンをぶちっとやってしまいました。

イヤホンがどこかに引っかかっていて、よく分からずに引張ってしまっていてコードがブチッとです。

まだ使用して間もないものだったのでショックは大きかったです。しばらく昔使っていたイヤホンを使っていたのですが、やはり新しいのが欲しくなり、先日アマゾンで購入しました。

アマゾンはいいですね~。すぐに届きますから。

そして開封して使ってみると、なんと片方が聞こえないじゃないか!かすかに聞こえるけど、ほぼ無音です。

ちょっと触ると接触がよくなるのか、聞こえます。でも手を離すと聞こえなくなります。

これは不良品ですよね。こういうとき、そりゃあいつもは泣き寝入りですよ。

でも、前回のを壊してしまってからしばらく我慢していた期間もあって、ちょっと残念の感情が大きかったのか、普段は温厚な私もさすがにやんわりと交換希望の旨をショップにお願いしましたよ。

アマゾンに問い合わせフォームがあったので、ちゃんとそこからメールをしましたよ。優しい言葉でやんわりと。

するとなんということでしょう!すぐに返事が来ましたよ!やはり優しい文章がショップの心に響いたのでしょう。

注文番号をご所望とのことでしたので、注文履歴を参照して記入しようとしたところ、、、

 

別の商品じゃないか(-д-;)

 

なんか買ってもいない商品について買ってもいないショップにクレームを言っていたという何とも恥ずかしい話です。

そしてヒラ、謝りです。それはそれはヒラに謝りましたよ。

はぁ~。。。

そして本当に買ったショップに交換希望を連絡しましたが、こちらは本当にやんわりと申し出ました。。。

しかし何でこうなったか。。。STAY DREAMが頭を流れます。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ