次はSかい。

できごと

どうも、ドSでない方の弁理士荒井です。

いやあ、以前はAだったんですね。

https://araipat.com/2016/05/24/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BB%E3%81%A9%E8%AA%BF%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8D/

今度はSでしたよ。ある日びよーんと浮かんできました。

見事にイニシャルを狙われている感が・・・

でも既に経験値あがっているので簡単に直せるぜーと思っていたら、どうも以前とはちょっと症状が違うような。

今回はいろいろ折れてる!もう嵌まらないんですよ。色々試しましたが、あきらめました。

まあキーボードなくても中の突起を直押しすれば入力できますし、しばらくはこれで対応するしか。。。歯抜けみたいでかなり格好悪いですが。

しかし今のAraiにPC新調の財力はありません。ああ、今日は相談者の前でPC開くんだった。恥ずかしいなぁ。

しかしVAIOちゃん!キーボード壊れすぎじゃない?


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ