背後に回るな

できごと

どうも、周りだけでなく中心も死守したい系の弁理士荒井です。

さて、Araiは最近、週末はバイクよりランにはまっています。単に短時間でトレーニングが終わるからなんですが、そこそこ走れるようになってきたのでそれが若干今は楽しい感じです。

10年くらい前に買ったランニングパンツがようやく活かされています。あのときアウトレットで買ってよかった。10年タンスにしまっておいてよかった。ここんところ毎週はいています。

これですよ。これ。

分かります?これ、走った直後のパンツなんですけど、膝上当たりの色が違うの。濡れるとものすごい色が変わるんですよ。これが逆によくて、走って出た汗がすごいってことで、やった感が衣服に出て、テンションがだだ上がりなんです。「今日もいい汗かいたぜー」みたいな。やった感が満載。

ただですね。。。この写真撮ったときに気づいたんですが、後ろが。。。

肛門周りがえらいことに。漏らした感が満載です。ある意味、上記と同じやった感はありますが、やっちゃった感の方が強いか。これ履いて「ムハムハ」言いながら走っているわけですから、ただ単に早く家に帰って着替えたい人みたいになっていたことでしょう。毎週。次週からどうしよう。。。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ