4連休は

できごと

どうも、なんとか着痩せ体質で外見をカバーしている系の弁理士荒井です。

さて、先週末の4連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

というか、雨、すごくないですか?

自転車乗ろうにも、ランニングに行こうにも、「よし!晴れた!」と思って用意をすると天候があやしくなり、30分後には滝のような雨が・・・

そういうわけで、Araiは何にもできなかったです。で、体重が1kg増加してましたよ。。。

連休が明けてもそんな天候は続いてますから自転車通勤もできず、久々に悶々としています。

動かないとすぐに太るこの体質、なんとかならんかな~。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ