口述練習会

できごと

口述練習会をおこなってきました。
受験生の真剣な表情と緊張を目の当たりにして、自分が受けていたときを思い出しました。
口が渇くあの感じ。何が出るんだろうという不安。ほんとに胃に悪い試験だと思います。
本番と同じ会場で行いましたので、そこへ辿り着くまでの道で受験時代がフラッシュバックして危うく何かこみ上げてきそうになりました。

ここですよ。このタワーですよ。
そして部屋の感じが薄暗くて不安さを増長させます。

ここですよ。まだカーテンがレースだから明るいですよ。
受験生の皆様にはとにかく自分を出し切って悔いのないようにしてほしいです。がんばってください!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ