明けてしまってた

できごと

どうも、年男といっても何回目の年男かは予想がつかないだろうと思っていたら結構当てられてしまう系の弁理士荒井です。

いやあ、2022年になりましたね。

このような情勢の中、なんとかかもめはまだ飛んでいます(笑)

今年はAraiは年男。せっかくなので箱根神社に行って虎の一刀彫りを買ってきましたよ。これ、次買えるのは12年後になりそうですし。

さらにせっかくだということで、箱根三社参りも。

箱根神社

箱根本宮(ちゃんと頂上まで登りましたよ(笑))

そして九頭龍神社

箱根駅伝も車の中で止まりながら、すれ違いで全選手見ることができましたのでラッキーでした。

本宮の駒ヶ岳からは富士山も見え、今年はいいことがありそうだ~

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ