意外な納品

できごと

弊所ロゴマークを作成していただいたデザイナーの方から連絡がありました。
「納品をしたいのですが郵送にしますか?それとも手渡しにしますか?」
とのことです。
ん?私よりPC操作に堪能な人がメールに添付を知らないのか?今は便利なEメールというものがありますと教えてあげようかな。と思っていたのですが、手渡しだとランチをご一緒にとあったのでランチを選択レストラン
CDとかメモリスティックが手渡されるのかと思いきや、きちっとしたファイルに今まで作成したものがプリントされて冊子となり、その最終ページにCDがケースとともに一体化されていました。
まさにそれも作品!
やはりデザイナーさんは納品まで美しいです。
弊所も見習うところが満載でした。
作成していただいたロゴはとても評判がよく私も気に入っています。
結局、名刺のデザインやキャッチフレーズまでお世話になってしまいました。
広告全般の相談があったらまた相談しようと思います。
http://www.hi-de-sign.net/index.html

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ