さようならBB

できごと

docomoからiPhoneが発売されてしばらく経ちましたが、ようやく私もiPhoneを手にすることができました。
ドコモショップでは何となく言ったもんがちで言った人が買えるような感じは受けましたけど。。。
これで愛用していたBlackberryともお別れです。
購入当初はBBの操作でわからないことが多くて、ドコモショップに足繁く通って、でもドコモショップの人もわからなくて、何時間も待つことはざらでした。
今回もBBからiPhoneへの機種変はドコモ初体験らしく、店員がサポートに電話してもたらい回しにされ、機種変に2時間半かかりました。。。

 

BBは思い出深い機種となりました。
でも、正直iPhoneの方が使いやすいかも(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ