自転車用のライト

自転車

最近めっきり暗くなるのが早くなってきました。
こんなときライトは必須ですが、私は特に明るさにこだわっています。
フロントのライトは「この店で一番明るいライトをください」といって購入しました(笑)

リアライトですが、knog.のBlinder Light-4というものを使用しているのですが、このライトは自転車への取り付け部分がゴムになっていて、ゴムを伸ばして巻き付けて固定するのです。
ゴムだからか、購入して1年も経たないうちに巻き付け部分がごらんのように切断されてしまいました。。。

若干見にくいです(^^;)

ショップに持って行ったら新品と交換してくれました。
このライト、取り付けも簡単で明るさも十分なので今度は長持ちしてほしいです。

これが新品。がんばれ!ゴムメーカー!(笑)

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ