どうしても行きたかった場所がそこにある

できごと

青山に事務所を構えたからにはどうしても行きたかった場所があります。
よくテレビでお目見えする銀杏並木です。テレビではよく見たことがありますが、実際どこにあるのかつい最近まで知りませんでした。。。
こないだ偶然発見して、黄色く色づいた頃にまた来たいと思っていました。
そして本日ちょっと寄り道して見てきました~!
初めて訪れましたが、あるところを境に銀杏のじゅうたんが始まります!
境目がよくうつってませんでした・・・

こちらが車道になります。かなり道路のまん中まで攻めて撮りました(笑)

奥に見えるのが聖徳記念絵画館です。
平日午前というのにすごい人でした。
しかしいい眺めでした。
さて今日も一日がんばりますか!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ