こんにちは、僕ドラえもんです

できごと

懐かしいフレーズです。
週末に子供を連れて映画ドラえもんを観に行ってきました。
30年ほど前、毎年のように私も観に行ってましたが、あれから30年経ったにもかかわらず、なにも色あせてないこの作品はすごいなと思いました。
私が高校、大学に行って社会に出てる間でも、あいかわらず毎年冒険してたんだなと思うと感慨深いものがありました。
声こそ完全に変わってましたが・・・(笑)
そして物語の最後にのび太が言った言葉が完全に親向けへの言葉です。
それはそれは、、、不覚にも泣いてしまいましたよ・・・。
なにかこう、あの頃に少し戻った感じになりましたが、月曜日なのでこれから現実に戻りますダッシュ(走り出すさま)
本日は打ち合わせ2件、気合い入れて対応します!ひみつ道具には頼りません!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ