ぜったいおった

できごと

どうも、新しいスマホにようやく慣れてきた感の弁理士荒井です。

12月に入り、寒さも増してきましたが、この時期も自転車通勤をしていると必ずエレベーターで一緒になった人に「寒くないですか?」と聞かれます。もうこれはジテツウあるあるに認定されてもおかしくないレベルで聞かれます。

でも、まだ寒くないんですよね。さらに一段階、真冬用グローブと今期新たに購入したシューズカバーを装着してませんから。

ボンカグローブインプレッション

 

赤レンガも恒例のスケート場ができ、冬がやってきたという感じです。

今年は「和」がテーマなのかな?

 

そしてこれも結構前の写真ですが、川沿いに狸がいました。

ピンボケ加減がえげつないですが、間違いなく狸です。数分睨み合いましたよ。戦うわけでもないので意味もなく。

というわけで、午後の打ち合わせに備えます。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ