平成26年特許法等改正

知財情報

先日公布されました特許法等の改正ですが、今回の改正は異議申立や商標保護の拡充など、内容が盛りだくさんです。

当然に改正法説明会がなされるのですが、東京会場はあっという間に満席になっています。

私はこのビッグウェーブに乗り遅れてしまったようです。。。

特許庁主催の説明会は追加開催もあるようですし、弁理士会等でも開催するみたいです。

弁理士にはeラーニング配信もあるようで。

私の中で最も大きな改正はやはり国際出願法の改正でしょう!

単純にWIPO口座に振り込む手間がなくなるということなのですが、これはかなり事務作業が楽になります。

振込手数料も不要になるしな~。

あ、大阪も満席だ。。。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ