円楽師匠続き

できごと

昨日は円楽師匠の話ばかり書いてしまい、第2部の交流会まで書けませんでした(笑)
交流会は知り合いの税理士さんと一緒に参加してきました。
早速となりにいたのが商工会議所の役員さんだったので、話し込む…前に役員バッジをパチリ

いきなり変なこと頼んだのですが快く引き受けてくれました。
そうこうしているうちにフラガール登場!

そしてお次は東北地方の各ミス達が登場!

写真を撮りに前に行き、取り終わったら戻って役員さんと話す。。。の繰り返しでした(笑)
終了後は税理士さんと情報交換してきました。税のことは知っておいて損はないですからね。

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ