観てきた!

できごと

そうそう、先日キングカズを観てきました。
横浜FCのサッカー観戦です。
三ツ沢競技場、30年ぶりに行きましたが(^0^;)、選手と近い!めっちゃ近いですよ。キング丸見えです。
一応カメラを持って行き、私のしょぼいデジイチでも届く範囲でしたのでバシャバシャ撮ってきました。
でも、、、知ってる選手がキング様しかいなかったのでその方だけを何枚も何枚も。。。
点が入ると立ち上がって喜んでしまったりして、ちょっとサッカーもおもしろいなと思ってしまいましたよ。
その日は普段見ないサッカー番組を観てその日のカズをチェックしたり(笑)。
とりあえずサッカーのルールを覚えるかな。。。
しかしあの旗の下は何も見えなくなってしまい、かわいそうだなと思いましたが、あの下は下で結構楽しいんだろうなと、ちょっと体験したくなりました。
これ

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ