内臓が悪いのか

できごと

足つぼシートって歩ける人いるんでしょうか。あんなもん無理矢理過ぎてただ痛がらせるような構造にしているだけのような気がします。
しかしものの本やネットの情報によれば足つぼマットが痛い人は内蔵のどこかが悪いとかかいてありますよね。
内蔵のどこかってのが既にあやしいですが、まあどこかが悪いから痛いのでしょうということは多少は認めます。
しかし先日ショッキングなことが。
いつものようにニヒル顔で駅ホームを歩いていたところ、足裏に激痛が!
歪むニヒル顔ですよ。あれ、足つぼマットこの辺にあったかな等とありえない妄想までしてしまう始末です。
だいたい革靴履いてましたので、靴の中に岩でも入ったかなとかまたあり得ない妄想をし、一通り妄想し終えてから下を見ました(最初から見ればよかったのですがなんとなく駅でニヒル顔でしたので(笑))。
そしたらただの点字ブロックでした。そう、黄色い線の内側に・・・の黄色い線です。あれのボコボコが足裏を刺激して痛い・・・。
特に靴底が薄いわけでもないと思うのですがね。とにかく一瞬考えて、点字ブロックを避けて歩いて難を逃れました。今年は内蔵に気を付けます。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ