夢を語らう

できごと

どうも、万年夢うつつ系の弁理士荒井です。

昨日は弁理士会関東支部の神奈川委員がありました。かもめ特許事務所の小林先生も副委員長として在籍しています。この委員会も終わったあと、毎回飲み会があります。Araiが在籍する委員会は必ず飲み会がセットになっています。周りの人に聞くと、これは普通ではないようです。

中には仕事が残っているので、ノンアルコールビールを飲みながら参加し、少ししてから事務所に帰って仕事をするという方もいます。そこまでして飲み会に来るのかって考えもあるでしょうが、Araiはこういう人好きですねー。ばっちりお見送りまでしましたよ。

そんな中、小林先生と話していると、小林先生の夢と、Araiの夢が完全に一致していました。気持ちよくお話しできたのを覚えています。やっぱり仲間がいるっていいですね。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ