バックアップなんて知らんやん

できごと

ついにiPhoneがイヤホンを認識しなくなりました。プツプツなんか途切れたりしてたんですけど、いよいよ差し込んでも全く反応しなくなりました。
最近はBluetoothで飛ばしているのであまり使っていなかったのですが、たまに使うんですよね~。
ということで帰り際にアップルストアに寄ってきました。サポート手続をしようとしたら、「バックアップは取られてますよね。」と横文字から入られました。
よく分からないので今やります。と答えたのですが、今すぐにどうこうできるものではないと叱られ、とりあえず家に帰ってバックアップを取ってこいと言うことでした。いやー、大変ですね~。
しかし例えバックアップを取っていたとしても、今から2時間待ちになるようで、それだったら予約しますと言うことでサポート予約してきました。2時間も若者の街表参道でつぶせませんよ。パンケーキの路上売り込みとか完全にスルーされましたし。。。甘党なのに。
確かにサポートセンターはかなりの人でごった返していました。故障多いのかな。。。
家に帰って早速バックアップしようとしたら「新しいiTunesをダウンロードしますか」ってくるし。。。なかなか辿り着けなそうです。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

人気の投稿

月毎に表示

カテゴリ