骨折

できごと

私ではありません(笑)
先月くらいでしょうか、商標に関する相談をいただきまして、何度かやり取りしてある程度まとまってきたころでした。
急に連絡が来なくなり、あれー、どうしたのかな~と思っていたのです。
そしたら一月ぶりくらいにメールが来て「あごを骨折したので今も入院している」とのことでした!
しかも入院先からメールをくださっているとのこと。それでもメールの内容は仕事の熱意がばんばん伝わってくるような感じで、とても病院のベッドから送っているような内容ではありません。
このガッツは完全に私にはないです。見習わないといけませんね。その方もお一人で社会に勝負をかけるつもりのお方。境遇は私も変わりません。久々に身が引き締まりました。
まずは骨折からはじめ・・・・無理です。。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ