本日は横浜オフィス

できごと

本日は横浜オフィスです。

横浜オフィスでの打ち合わせは、新規案件の依頼とあって、これで一月も何とか越せそうです。

これが二月三月と続いていけばいいのですけどね。

ホントにカツカツで生きていますから(笑)

そうそう、先週のことですが、自転車通勤をしたときにぷらっと自転車屋さんによってみました。

するとなぜだか新車に試乗させてもらえることになり、しっかりと乗ってきました。

いやー、自転車も進化していますね。これは最近の新しい自転車に負けるわけだわ。と、自分が遅いのをマシンのせいにして自分を納得させました(笑)

こっそり写真を撮りましたが、かっこいいですよね~

それでは今週もがんばりましょ~

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ