男子3人

できごと

どうも、はっぴょんにはまだ入ったことがない系の弁理士荒井です。

先日、横浜で弁理士業を営む気の合う仲間・・・と会いました。なんと皆さん、来年は神奈川県で弁理士の日記念イベントが開催される予定です。そんなことを少々お話なんかしたりして、ほとんどしょうもない話をしたということです。

まずは男子3人でランドマークタワーの展望台に行き、ビアガーデンを堪能しました。こんなところにビアガーデンがあったのですね。一人の弁理士は、行く前に「風であおられないかなぁ」とかかなり面白いことをいっていましたが、ビルの69階でオープンテラスだったらかなり問題ですよね(笑)

次はおしゃれなバーです。ここでも男子3人で夜の汽車道をきゃっきゃいいながら歩きました。

酔ってたんで相当ブレブレですね。

ただ一人、「ここだ!ここからの眺めが好きなんだ」と叫ぶ弁理士がいて、見てみると。

うんうん、確かに素敵かもしれませんね。ここのホテルのバーで終電近くまで語らいましたよ。家が近いと遅くまで飲んでもそれほど帰りが遅くならないのがいいですね。この夏は夜な夜なこの辺に出没するかもしれません(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ