お勤め終了

セミナー、研修

こちらでお伝えしましたとおり、先週土曜日は基礎力サポート研修の交流会に出席しました。運営という立場から、午前の講義から出席しましたので、丸一日弁理士会館に入り浸りでした。受講生の皆さんはこれが4週あるわけですから、本当にお疲れ様です。

交流会では司会を務め、受講生にマイクを渡して感想を聞きました。私も午前から講義を聴いてて思ったのですが、通常の講義と違い、講師の方の体験談がすごすぎる!そして受講生は大体この体験談を聞けたことの喜びの言葉を発していました。

来年度はちょっと様相が変わった研修を企画する予定ですので、まだ受けていない弁理士の方は是非受講を検討してみて下さい。正直聞く価値がある講義ばかりだと思います。

交流会は私のウィットに富んだ話題こそ出ませんでしたが、粛々と行われて無事に終了できました。このような研修の運営に興味がある方はご連絡下さい。すぐに委員になれるようです(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ