テクニカルショウヨコハマ2019

セミナー、研修

どうも、雨のウォーキングは好きではない系の弁理士荒井です。

昨年はイベント担当でしたが、今年は外されまして、でも弁理士会関東支部のセミナーとしては今年も別の担当者が必死に作り上げて開催予定です。

テクニカルショウヨコハマ2018

Araiも明後日は少し顔を出す予定です。席は満席のようなので、外のモニター越しに聴講しようかと。

昨年は会場まで歩きましたが、今年も歩こうかな。でも寒いですよね。。。

それとは別に、実は今からも行ってくる予定です。野暮用でして。事務所から会場が近いのがいいですね。こんなフットワーク軽く動けるなんて夢のようです。しかし本日はあいにくの雨、気持ちよくみなとみらいを散歩しながら行くことは不可能のようです。これはみなとみらい線かな。。。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ