世代なんだから仕方がない

できごと

行ってきましたよ。

なにって。私のことを小学生から夢中にさせたあの伝説のやつですよ。

IMG_0076

お客さん層は、やはりというか、子供よりは若干大人よりでした^^;

しかしよかったですね。色々思い出しました。全然思い出せないシリーズもありましたが。

写真OKのゾーンではパシャパシャ撮りまくりました。

IMG_0125IMG_0132

IMG_0128IMG_0122

やっぱり思い出せないシーンがたくさんあるな。。。

でも、このシーンは子供ながらに悩んだな~(笑)

IMG_0118

あちこちの角度から臨場感を意識して!

IMG_0113IMG_0109

IMG_0101IMG_0137IMG_0098

よくできた作品ばかりでした。なんか意味もなく壁紙なんかも。。。パシャパシャ。

IMG_0136IMG_0127IMG_0108IMG_0078

当然食事も。。。

IMG_0150

スライムのチャーハン、ばくだんいわのおにぎり、スライムナイトのポテト(笑)

 

そして家に帰ったら物が増えた。。。

 

なんかすごい満喫したな~という時間を過ごしました。なんか知らないけど、すごい楽しかったな~。ドラゴンクエスト。

ということで、また行くかもしれません(笑)

特許・商標・意匠・実用新案のご相談は当特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ