10日ぶりの

できごと

自転車通勤です。お盆がありましたのでなかなかできてませんでしたが、今日ようやく自転車で来られました。久々なので、いつもの80%位の力で漕いでいたのですが、時間的に100%で漕いだときと変わらなかったです。。。

たぶん信号の運でしょう。そんなに急がなくても着く時間は同じなんですね。でもトレーニングにはなっていないような感じがしますが。別にトレーニングする必要もないんですがね。

ゆっくりと走っていたので、他のツーキニスト達にかなり追い抜かれました。いつもはぴたっと後につかれてちょっと嫌だったのですが、あからさまに遅いので皆さんスイスイと抜いていってくれます。そのあとでいつものお返しでぴたっとくっついてやろうかとも思いましたが、根っから性格がいいのでそんなことは思いもしませんでした。「思いはしましたがやりませんでした」が正解ですかね(笑)。

と、いいますか、今日抜かれた人たちはすごかったんですよ。大体私は自転車乗ってる人のふくらはぎを見ます。そこの筋肉量でそいつの速さを判断します。今日の相手(別に試合してません(笑))はふくらはぎの筋肉がものすごくて、おそらくアタックしかけても負けてたでしょう。私も早く隆々とした筋肉になりたいですね。自転車の速さとかじゃなくて。

と、そんな楽しい通勤時間を過ごしております。

特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ