お尻が痛いといってもそういう意味で痛いというわけではない

自転車

先週、懲りずに多摩サイクリングロードにいってきました。なんたって覚えたてのコースですから新鮮なうちに復習しておかないと。

とはいえ、100kmは時間の都合で無理だったので、70kmでやめておきました。

しかししかし、後半は尻痛との戦いです。なーんか痛いんですよね。色々ポジションを変えながら、ロングライドでも楽に走れるような体勢を早く見つけないと。

そういえばこちらの記事でお伝えしたカッコンカッコン現象ですが、まだまだ続いています。最近はあいつら目元を狙ってくるんですよ。もう私の桜柄のヘルメットなんて関係ないですよ。完全に急所を狙ってます。

サングラスしてないとどうなることやらって感じです。

img_0258わかりますかね。。。

ぶつかっただけで得体の知れない粉達がふぁさふぁさとこびりついてます。これが裸眼に入ったことを想像すると・・・こわー!

でも、川沿いは気持ちがいいですね。

img_0249

水しぶきがたまらないですよ。こっちまで届きませんが。

ちょっとアートに。

img_0257この隙間から景色をのぞくっていいです。

家に着いたら当然のようにぐったりでした。ちょっと終了後にグルタミンを補給した方が良さそうです。ということで即買いしました(笑)

特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ