川崎マリリン

自転車

どうも、雨のち晴れ男系の弁理士荒井です。

先日、川崎の運河沿い的なところをぐるぐる回る大会に参加しました。

Araiはチームで参加し、前半と後半の2パートを走りました。前半は集団に混ざりながらなんとかそれっぽく走ったのですが、後半はバテバテでほぼソロでした。。。

そして前半の動画は取り忘れるという。。。

行きも帰りもお店の人たちと自走でいったのですが、朝は雨で、本当にチームじゃなかったら棄権していただろうと皆で口を揃えていたところ、不思議とだんだん晴れてきたんですよね。日産を思い出します。

日産サイクルパーク2018

結果は、Araiとしては満足のいくものでした。正直、チームメイトのおかげでしょう。他の仲間は入賞していました!全然走りが違いましたから。いや、すごい!

帰りは走り方のこつなんかをしこたま聞いてきたので、次はもうちょっと上を目指したいですね。

前半は引いてばかりでした。

笑顔ですね(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ