ぱたっと打ち合わせがなくなった

できごと

先週だか先々週だかは外出ばかりだったのですが。。。ここんところはぱたっとなくなりました。この波の繰り返しなんですよね。

この波が下がった時期に仕事ができるからいいのですが、仕事がないときにこの波の下がりが来るときついんですよね。今は前回の波のピーク処理があるから、まだいい方ですかね。

ここでさらに波が上がってくると一緒にやって下さる方を探さなければならないのですが、まだまだそこまでは達していないようです。一人で処理できるうちは一人でやらないと。寒くなってきたので一人でお茶沸かしてパソコン眺めてぽちぽちやってるのを寂しいと思ってはいけません。

次の波の上がりに備えて今の案件をこなしておきます。次のピークが来ることを信じて。楽観主義の人じゃないとこのドキドキは耐えられないでしょう(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ