今週はがんばった

自転車

昨日は特許・意匠・商標の出願をしなければならず、出願ソフトに入れ込む度に混乱を来しておりましたが、なんとか乗り越えられました。午後は出張が入ってましたのでてんてこ舞いでした。

しかししかし、今週は早かったように感じます。そう、今週はがんばったのですよ。昨日の雨の日以外はずっと晴れてましたからね。だもんで、昨日以外は毎日自転車乗りました!がんばった~。

今日は正直足が疲労でペダル踏めなかったですけど、偶然ものすごい早そうな初老の方が私の前に入り込んで引張って下さったのでそれについて行きながら事務所にたどり着けました。自転車って、前に人がいて走ってくれると自然と引張られて楽なんですよね。不思議なんですが。

あ、私も初老になるのかな。。。

もう体力の回復が遅いので、サプリだかなんだか分からないですが、そういうのを取り込んでいます。運動前にBCAA、運動中にCCD、運動後にグルタミンです。BCAAとCCDは2ヶ月ほど試しましたが、楽になりました。グリコのグルタミンはまだ一月ほどですが、単純に味がおいしいです(笑)

 

最近はさらにブドウ糖と塩飴をポケットに入れています。自分でも何を目指しているんだか分からなくなってきました。これにプロテインを加えたら最強なんでしょうけど、それはこらえてます(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ