これがオクトーバーフェストというやつか

できごと

どうも、フェス系弁理士の荒井です。

私も流行に乗じてFacebookなんてものをやってるんですが、最近は横浜赤レンガでオクトーバーフェストなんてものをやってるらしく、Facebook上の知り合いがそこに行ったことが毎日のようにアップされています。こないだなんて夜に「まだ事務所いますか~?今赤レンガのオクトーバーフェストにいるんですよ~」なんて突然友達から連絡があったくらい、行ってますね~。いいですね~。

会場は弊所から徒歩5分、しかし私は行ったことがありません。

正確には中に入ったことはありません。

いつもこんな感じ。通勤行きです。

img_0351朝9時には開いてないんだな。。。

がらーんとしています。

通勤帰りに通ると大盛況なんですけどね。

今日は帰って缶ビールでも飲もうかな。


「オクトーバーフェスト」って、たくさん商標権あるみたいです。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ