結局滑る

できごと

どうも、つるんつるん系の弁理士荒井です。

先週でしたでしょうか、スケートにいってきた記事を書きましたが、今週も何故か・・・

滑るのは楽しい

人は何故滑るのか、そしてAraiは何故試験という試験に滑り続けてきたのか。

等と考えさせられるからでしょうか。

今週は新横浜のスケートセンターに行ってきましたが、こちらはなんか未来のオリンピック選手たちがたくさん練習していそうな感じで、Araiなんて端っこの方でノロノロやってるのが精一杯でした。間近でトリプルなんとかのジャンプが見れたのはちょっと感動でしたが。トリプルじゃなかったのかもしれませんが、その辺は数えられないということで(笑)

img_0671

しかしスケート靴って履くのが大変ですね。固いので紐をきゅっとできません。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ