4日連続は無理

できごと

どうも、昔の日焼けで色素沈着系の弁理士荒井です。

本日は電車通勤です。月~水まではジテツウだったのですが、4日連続は無理でした。

先週も木曜日であきらめた記憶が。。。

というか、本日は忘年会がありますので仕方ないところではありますが。

しかし何故か手首が痛いんですよね。変な姿勢で乗ってるからでしょう。

キーボード打つのも結構しんどい。

 

弊所の前の通りは銀杏が並んでいて、窓からよく見えます。

しかも割りと近めに。

もう少し黄色くなるかな。

ふと窓の外を見たら季節を感じられるっていいんじゃないですか。

 

本日は朝方早くに急遽決まった打ち合わせがあります。そのあと忘年会です。

午後もがんばりましょ~!

しかし天気いいなおい。遊びに行きたいぜよ。


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ