カモメよカモメ
どうも、逆パノラマ系弁理士の荒井です。
寒い!昨日の朝は暑かったのに昨日の帰りと今日の朝は寒い!
おニューの冬物ソックスを履いたのに、足先が冷たいなんてどういうことでしょう。
おニューだから繊維密度も今が一番高いと思うのですが。
それはそうと、今日の行きがけ、かわいい声がするので振り向いたらカモメのようなウミネコ・・・はカモメの一種だからいいか。そんなのがAraiを呼んでいました。
「くぇーくぇー」言ってましたよ。
キー80ちゃんで颯爽と撮影。
そうかそうか、おまえも一人で遊んでるのか~と、近づこうとしたらつがいでどこかに飛び立っていきました・・・。若いっていいなぁ。
もやもや感を紛らわすため、景色に逃げました。
パノラマ撮影。キー80ちゃんはこんなんもできるっちゅーねん。
さて、本日は明細書作成で缶詰ですね。がんばりましょー!
特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!