本日の予定
どうも、しょっぱさと甘さの無限ループに陥りがち系の弁理士荒井です。
さて、本日午後は川崎で相談業務です。なかなかおもしろそうな案件ですので楽しみですね。川崎に行くといつもラゾーナに立ち寄ってしまうのをぐっとこらえて帰ってくるのがつらいですね。あんなに駅前で大きく口を開けた入口があるとつい・・・。
年賀はがきの当たり具合も年々としょっぱくなってきていますし、そろそろいいことがないかなと1月半ばですでに何かを欲してしまっています。
そんなわけで今日は自転車通勤できず。先週のお写真を。
しっかし寒いですね。通勤用に、思わず-6℃まで対応のグローブと靴下を買ってしまいましたよ。早く使いたいなぁ。
特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!