見えなくなったということは・・・

できごと

どうも、みなさんから見えなくならないように存在感を出し続ける系の弁理士荒井です。

最近はかもめ特許事務所の周りも再開発的なビルの取り壊しが多いです。そして新しいビルがバンバン建っています。ここに移転してしたときはとなりにビルがあったのですが今は駐車場になり、そのはす向かいにもビルがあったのですがやはり今は駐車場になり、そのうち駐車場天国になるのではないかという懸念があったりします。

次はうちのビルなんじゃないかとおびえながら生きる毎日ですが、人事を尽くして天命を待つしかないのでしょう。使い方間違っているかもしれませんが。

そういえばうちの事務所からもランドマークタワーが見えたんですよね。窓越しに横浜のシンボルが見えるってよかったのですが。ひさびさにみようかなと窓の外を見ると。。。

なくなってるやん。何か手前にビルが!!!

マンション的なものが建ち、見えなくなってました。。。

そろそろ移転かな(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談はかもめ特許事務所まで!


関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ