噂を信じちゃいけないよ

できごと

どうも、ただ前だけを見つめて系の弁理士荒井です。

先日同業の方と飲んでいたときに、●●さんの話が出てきました。

え、●●さんって、その昔、多分同じ職場にいた気が・・・。会ったことはないですが名前は聞いたことがある的な。

「多分その人知ってるんです~」とかいったらその方、電話で「今から来ません?」みたいな。

飲んでて電話がいきなり来て、来る人なんていないでしょ。と思ったら来るそうで(笑)

会って話してみると、全然想像と違う人でした。ほんと、ぜんぜん。

昔話に花を咲かせるのかな~、なんて思っていましたが、誰々さん元気?とかそんな一言二言しか昔話はしませんでした。誰々さん元気かどうかもかなり前の情報なのですが。

そう、そうなんですよね。そうじゃないとね。

結局ほとんど全然違う話で盛り上がりました。しかし電話で呼び出した方、その飲み会で何人に電話していたんだろ・・・ってくらい電話してましたよ。当然Araiは電話番号教えず(笑)


特許・商標・意匠・実用新案のご相談は荒井特許事務所まで!

関連記事一覧

月毎に表示

カテゴリ